新着情報/お知らせ

NEWS/INFORMATION

長岡信用金庫・株式会社BELLSOFT業務提携について

この度、長岡信用金庫(長岡市、理事長:白杉太一)と株式会社BELLSOFT(長岡市、代表取締役:高橋亨)は2019年7月8日、地元の小売店、飲食店などに対してIT活用を促進するための業務提携を行いました。

この業務提携は株式会社BELLSOFTが開発した「店舗アプリ」を長岡信用金庫はクライアントに紹介します。これに伴い、キャッシュレスやWebマーケティングなどをテーマにしたセミナーを共同で開催予定です。

「店舗アプリ」はリピーター獲得のため仕組みが詰まったスマホ用アプリです。現在、自店のアプリを持つことは大きなトレンドで、多くの大手企業が多額のコストをかけてオリジナルのアプリを開発、運用しております。しかし、小さなお店にはそのような投資は容易ではありませんが、本製品であればコストをかけずに大手企業と同様のプロモーションが可能となります。多くのお店が抱えているリピーターの獲得という大きな課題をクリアする一助となると確信しております。

長岡信用金庫は地域密着の金融機関として長年様々な商店や企業と寄り添って営業活動を行ってきております。リピーターを増やし、売り上げを伸ばしたいと考えている取引のあるお店にソリューション情報を提供し、お店が成長することを目的としております。

ぜひとも取材を行っていただきたく、ご案内いたしました。
ご検討よろしくお願いいたします。

株式会社BELLSOFT
代表取締役 高橋 亨
《お問合せ》
長岡市稲保4-750-4
株式会社BELLSOFT(担当:高橋)
TEL 0258-24-7565 https://1000kyaku.com/