新着情報/お知らせ

NEWS/INFORMATION

十日町市、魚沼市でホームページ、デザイン制作をご検討中の方はベルソフトへご相談ください!

この度、株式会社BELLSOFTの事業所に「十日町オフィス」が新たに加わりました。
今後は、十日町市や魚沼市エリアで、ホームページや印刷物のデザイン、システム開発等でお困りのお客様のご相談、ご依頼も承ります。
ホームページ制作やリニューアル、印刷物の制作等をご検討の際はベルソフトへご相談ください!

ベルソフトは下記のようなお客様にオススメです!

●ホームページの相談、依頼をしたいけど、十日町市で対応してくれる制作業者がいない。
●魚沼市で印刷物を依頼したいけどどうやって探したらよいかわからない。
→ベルソフトにお任せください。お見積りは無料!遠方のお客様でも対応可能です。

●ホームページや名刺、パンフレット等、1つの制作業者にまとめて依頼したい。
→ホームページ制作、名刺、パンフレット等の印刷物のデザイン、制作、システム開発までベルソフトで対応可能です。
 1社完結ですので、複数の制作業者に依頼した際にありがちな、制作物によってちぐはぐなデザインになる、ということもございません。

●遠方だと打ち合わせに行けない。
→ご安心ください。打ち合わせの際は、十日町市や魚沼市エリアのお客様でも弊社担当スタッフがお客様のもとへお伺いいたします。

●予算があまりないため、頼みづらい…。
→まずはご相談ください!弊社ではお客様のご予算に合わせて最適なご提案をいたします。
 また、相談をしたからと言って、必ずしも制作する必要はございませんのでご安心ください。

実績多数!様々な業種のお客様にご対応できます。

弊社では、官公庁をはじめ、財団法人や飲食店、サービス業、工事業といった
様々なお客様のホームページ制作、リニューアル実績がございますので、
お客様のご要望はもちろん、「お客様の業種に合ったご提案」が可能です。

システムと連動したホームページも実現可能!

弊社ではホームページ制作以外にもデザインやシステム開発も行っております。
名刺やパンフレットといった紙媒体とホームページを連携させたり、
別システムを構築し、その内容をホームページから閲覧可能にする、といった、
システムと連動したホームページも実現可能です。

様々なご要件に対応可能!

ユーザーにも検索ロボットにも最適化されたホームページをご提供します。

ホームページも時代とともに変わっています。
ただ閲覧できれば良いだけだったホームページですが、現在では閲覧するユーザーの方にとって、見やすく探している情報に辿り着きやすいといった点も求められています。
また技術の進化によりスマートフォンという携帯端末での閲覧も可能になった結果、PCでの表示をそのままスマートフォンでも見せるのではなく、スマートフォンでの閲覧に最適化された表示が必須になっています。

[ベルソフトで対応可能な一例]
ホームページ制作/ホームページリニューアル/モバイル端末表示最適化(レスポンシブ対応)/システムの画面デザイン/SEO(検索エンジン最適化)対策/CMS導入(管理画面による更新が可能)…etc

ベルソフトでは、こういった様々な技術にも対応し、閲覧するユーザーにとって最適なホームページをご提供いたします。

運用保守のみでも対応可能です。

お客様自身でホームページの更新が難しい、という場合は弊社での代行も可能です!
慣れないホームページ更新に時間を取られることなく、本来の業務に集中していただけます。
※更新内容により別途費用が発生する場合がございます。

お見積は無料!まずはお気軽にご相談ください。

初期費用(通常のコーポレートサイト例)

¥300,000~

※上記は参考価格となります。
ページの構成や機能、更新頻度等、ホームページの内容やお客様のご要望によって、料金は前後いたします。

「こういうことしたいんだけど…」「この手間を何とかできないかな」といった漠然としたお悩みでも構いません。
まずはお気軽にご相談ください。